【ニュースレターvol.88、完成!】

皆さま、こんにちは。
今週末は今年一番の寒気到来と予報されています。
どうぞ御自愛下さい。
 
さて、緑のサヘルの機関紙「La Forêt, C’est la Vie!」の88号が完成しました。
今号は、現地の協力団体NGO代表のサワドゴさんからの活動および近況報告を中心に掲載しています。
 
今年は降雨量が少なく不作の農家が多い中、緑のサヘルのプロジェクト実施村は安定した収穫だったようです。
この結果を聞き、安堵するとともに、まだまだ過酷な環境で頑張っている方々を心配しています。
 
これからもホームページに機関誌をアップして、現地での活動・事務局からのお知らせ等を発信したいと思います。
なお、「ライブラリー」にはバックナンバーをまとめています。
現地の方々と「緑のサヘル」のこれまでの取り組みを、ぜひ御覧いただければ幸いです。
 
コロナ禍で、思うような活動が出来ない状態がまだまだ続いています。そんな中でも、変わらず御支援いただく皆さまには本当に感謝しています。
来年こそは、皆さまにお会い出来る日が来ることを願っています。
少し早いですが、本年も有難うございました。
どうぞ良い年をお迎え下さい。
 
 
paradormirmejor.org href=”/_cms/wp-content/uploads/NL88.pdf”>NL88


世界の「貧しい」を半分に。
緑のサヘルカレンダー
ネット検索でエコ貢献!リーフバンク
なんとかしなきゃ!
世界食料デー月間2010 みんなで食べる幸せを
NGOサポート募金
お問い合せください。

緑のサヘル事務局には、
アフリカの環境問題や農業に
関する資料や書籍、ビデオがございます。

緑のサヘル東京事務局 Tel: 03-3252-1040
Fax: 03-3252-1041
Email: agsj_tokyo@sahelgreen.org