【応援のお願い】gooddo(グッドゥ)に参加しています!!

 

【毎日のクリックで緑のサヘルを応援して頂けます!】
http://gooddo.jp/gd/group/sahelgreen/?md=fb

 

緑のサヘルは、ソーシャルグッドプラットフォームgooddo(グッドゥ)に参加いたしました。
上記のリンクからgooddoの緑のサヘルのページに行き、毎日クリックをするだけで、支援金が「緑のサヘル」に届けられます。

 

他にもgooddo内では緑のサヘルの情報を見て頂くことができます。
是非、のぞいてみてください!

 

ご支援頂いたお金は、「アフリカ・サヘル地域に暮らす人々の生活の向上、環境の回復と保全活動」に活用させて頂きます。

▼緑のサヘルとは?
「緑のサヘル」は1991年の設立以来、砂漠化が進むアフリカ・サヘル地域において、危機的な状況にある人々の命を守るために、生活の基盤作りと向上、環境の回復と保全を目的とした様々な活動を続けています。

 

▼gooddo(グッドゥ)とは?
自分の応援したい社会貢献団体を、誰でも、今すぐ、簡単に応援することができるソーシャルグッドプラットフォームです。

 

ぜひ下記のページ上で「クリック」、facebookを利用されている方は「いいね!」でご協力をお願いいたします!
http://gooddo.jp/gd/group/sahelgreen/?md=fb

 

 


世界の「貧しい」を半分に。
緑のサヘルカレンダー
ネット検索でエコ貢献!リーフバンク
なんとかしなきゃ!
世界食料デー月間2010 みんなで食べる幸せを
NGOサポート募金
お問い合せください。

緑のサヘル事務局には、
アフリカの環境問題や農業に
関する資料や書籍、ビデオがございます。

緑のサヘル東京事務局 Tel: 03-3252-1040
Fax: 03-3252-1041
Email: agsj_tokyo@sahelgreen.org