4/15 チャリティ・コンサート@大阪が開催されました!

夏日かと思う暖かさの日もあれば、急に寒くなったりと、気温の差が激しい日々ではありますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


さて、先日4月15日に大阪の池田市にて、チャリティ・コンサートが開催されました!


IMG_0406



ソプラノの森麻季さんは、澄んだ美声で、曲によっては力強い歌声で観客を魅了してらっしゃいました。

また、ピアノの横山幸雄さんはテクニックがすばらしく、観客の皆さまが絶賛していらっしゃいました。

ポカポカ陽気に加え、お二人の素敵なハーモニーによって、観客の皆さまは心地よい春の日を過ごすことができたと思います♪♪


当日は、多くのお客様にいらしていただきました。

開場前には、入り口に行列ができるほどでした。


IMG_0402


コンサート会場では、緑のサヘルとしてブースを出させていただき、活動説明のパネルの展示や民芸品販売をしました。


IMG_0400IMG_0401



会場にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

来年も、どうぞよろしくお願いいたします!!


世界の「貧しい」を半分に。
緑のサヘルカレンダー
ネット検索でエコ貢献!リーフバンク
なんとかしなきゃ!
世界食料デー月間2010 みんなで食べる幸せを
NGOサポート募金
お問い合せください。

緑のサヘル事務局には、
アフリカの環境問題や農業に
関する資料や書籍、ビデオがございます。

緑のサヘル東京事務局 Tel: 03-3252-1040
Fax: 03-3252-1041
Email: agsj_tokyo@sahelgreen.org