【寒中お見舞い申し上げます。】

皆さま、こんにちは。
遅ればせながら、年末年始いかがお過ごしだったでしょうか?
緊急事態宣言・寒波など厳しい状況ですが、どうぞ御自愛下さい。
 
「緑のサヘル」は元気に活動を始めています。
NGOは多くの方々に支えられて、初めて活動を続けることが出来ます。
今年もたくさん皆さまのお世話になることと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
本日、1/17はお年玉付き年賀ハガキの抽選番号が発表されます。
そこで、緑のサヘルから皆さまにお願いがあります。
お手元に書き損じのハガキ・余ったハガキ・切手はありませんか?
書き損じハガキは、1枚5円の手数料を支払うことによって、新しいハガキ・同額の切手・レターパックなどに交換出来ます。
また、切手は「ゆうパック」などの支払いにも使えます。
 
これまでも皆さまから寄せられたハガキや切手で、国内業務の通信費の多くを賄うことが出来ました。
例え1枚でも2枚でも「緑のサヘル」は大喜びです!!
 
送付は、東京事務局までお願いいたします。
〒101-0035 東京都千代田区神田紺屋町16 NASビル3F
特定非営利活動法人 緑のサヘル宛
 
御不明な点がございましたら、電話(03‐3252-1040)、もしくはメール(agsj_tokyo@sahelgreen.org)でお問い合わせ下さい。
 
皆さまの御協力お待ちしています。
 
 
寒中見舞い2021