HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

フェアトレードは身近で販売してます

フェアトレードは、今から約20年前に日本にも入ってきました。 開発途上国の生産者をサポートすることに役立ちます。 普段、自分達が飲んでいるコーヒーも販売をしています。 最近は、特別なことではなく普段買い物にいくスーパーなどでも販売がされています。 コーヒーだけでなくチョコレートやバナナという食品からコットン製品まで幅ひろくあります。 少しサポートをしたいと、考えるならこの認証を受けている商品を買うことでそれができます。 何か役に立ちたいとかんがえる人は数多くいますが現実は、何からしたらいいのかわからない場合もあります。 しかし、このフェアトレードは自分で見て気に入ったものを購入することがサポートになります。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 西原良三
事業紹介 青山メインランド(代表取締役:西原良三)は、東京都千代田区内神田一丁目に本社を置く不動産会社、デベロッパーです。 商標登録により、メインステージシリーズ(Studioタイプ)、ランドステージタイプ(ファミリータイプ)にブランド名を統一。 青山メインランド(代表取締役:西原良三)は、リテール事業を主体とし、投資用マンションを強みとしている。分譲マンションのブランド名は投資用マンションを「メインステージ」とし、ファミリー用マンションを「ランドステージ」としております。 当社のお客様になって頂く方の多くは、既存のお客様からのご紹介を中心としてご提案をさせていただいております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。