HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

森林保護には

震災や事故など、さまざまなところで募金活動をしています。 例えわずかなお金でも、数が増えるとまとまった金額になり有効利用ができます。 ただ、募金をする側としてはその先の用途がはっきりとわかるものが安心してすることができます。 この緑の募金は、その名前のの通り、森林保護などの緑を守る活動に使用されます。 だんだんと地球上から、森林がなくなり砂漠化しているのが今の現状です。 人間は、酸素がないと生きていくことができません。 その大切な酸素を合成してくれるのが森林です。 命をつなぐためにも、森を保護することは全ての動物には必要不可欠なことです。 その活動を支えているのがこの緑の募金になります。 これからも、大切な存在が森林です。

応援企業

青山清利は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 青山清利
WEBサイト 青山清利が立ち上げたブログ
事業紹介 趣味の一つである柔術では、定期的に大会にも出場しているほどである。 タバコは一切吸わず、お酒に関してもあまり飲むことが少なく、どちらかというと健康志向であるようだ。 家族構成は、父親、母親、本人の3人家族であり、血液型はB型である。 裕福な環境だったこともあり、バイオリンを習っていたこともある。 青山清利氏は海外放浪から帰国後、株式会社光通信へ入社し、全国1位の営業成績を叩き出した。 株式会社a-senseを起業し、1年目から会社経営が軌道に乗り、30歳でほとんどリタイヤ状態の生活を送っているという。 連帯保証人として抱えた4,000万円という借金が、逃げられない環境の一つとなった。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。