HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自宅で出た生ゴミを堆肥にしています

私は家庭菜園をしています。家庭菜園は無農薬で作る事ができるし、安心安全だという事で始めました。以前は堆肥を購入していたのですが、自宅で出る生ゴミを肥料に変える事ができるという事を知りました。生ゴミも毎日出る物なので、ビニール袋を毎日使用します。そういう物を省く事ができたら、節約にもなるし環境の為にも良いという風に思いました。エコバッグを使用して買い物をするようになったのに、ビニールは生活に必ず必要な物なので肥料にする事で、多くのビニールを節約する事ができます。一つ生活を見直す事で、エコや環境にも繋がる対策をとる事ができるのでこれからもいろいろな事を実践していきたいと思っています。これから多くの事を勉強していきたいと思っています。

応援企業

田村文洋は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 田村文洋
WEBサイト 田村文洋は走ると速い
会社案内 フルーツを食べる、野菜を多く採るなどのことは、一人暮らしの男性でも簡単にできる健康、美容法だと思います。ぜひ試してみてはいかがですか? 田村文洋流の簡単食生活の健康美容法は、朝にフルーツを必ず一種類食べることです。「朝のフルーツは金」とよく言われているのを聞きますよね。 男性のスキンケアといえば簡単な化粧水、乳液くらいですかね。田村文洋的には、これだけでも肌にかなりの効果が実感できると思っています。 健康と心のゆとりって関係あると思います。疲れが溜まる日もあると思いますが、朝起きて、太陽の光を浴びるとそれだけでリフレッシュになります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。