HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自宅で出た生ゴミを堆肥にしています

私は家庭菜園をしています。家庭菜園は無農薬で作る事ができるし、安心安全だという事で始めました。以前は堆肥を購入していたのですが、自宅で出る生ゴミを肥料に変える事ができるという事を知りました。生ゴミも毎日出る物なので、ビニール袋を毎日使用します。そういう物を省く事ができたら、節約にもなるし環境の為にも良いという風に思いました。エコバッグを使用して買い物をするようになったのに、ビニールは生活に必ず必要な物なので肥料にする事で、多くのビニールを節約する事ができます。一つ生活を見直す事で、エコや環境にも繋がる対策をとる事ができるのでこれからもいろいろな事を実践していきたいと思っています。これから多くの事を勉強していきたいと思っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 代表(古我信長・鈴木啓太)からのメッセージ | ii-inc.
事業紹介 インテグラル・インベストメント株式会社はキャッシュフローを重視して、中小企業を投資対象のメインに置いています。 インテグラル・インベストメント株式会社では、対象企業の価値向上につながる能動的な提案を積極的に行っています。 インテグラル・インベストメント株式会社は、国内外のグループ各社を通じて投資活動を続けています。 近年、業績に問題がないにも関わらず後継者不在のために事業をたたむ企業が増えています。 事業継承と事業再編がネックとなっている中堅企業・中小メーカーの問題を解決するために、現在の投資会社として何をすべきかを常に追求しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。