HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

トナーのリサイクルなどエコ活動は大切

バブルのころは大量生産したものを大量消費しており、リサイクルに対しての考えはほとんど社会的にはありませんでしたが、20世紀になり様々な環境問題が発生するようになってからは、エコに対して企業や一般個人の認知度も高くなりました。 企業が使うコピー機では毎日のように大量の紙が印刷されているので、地方公共団体などでは再生紙を中心に紙を使用するようになりました。 また、トナーを入れるプラスチックの容器もリサイクル可能なものを使用するようになり、少しでもゴミを減らす努力を多くの企業が行なうようになりました。 トナーの再生など身近なところにはまだまだエコに取り組むことが出来るようなものがたくさんあるので、これからも積極的にそういったものを探していくことが大切です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト オフィス書庫の通販はオフィスバスターズ
サービス紹介 オフィスに必要な什器、OA機器を全国販売しています。 次世代メッシュチェア、エルゴヒューマンも激安で取り扱っております。 オフィス家具や中古オフィス家具の通販サイトを運営しています。 もちろん1点から購入可能。個人事業主の方に最適なコストパフォーマンスの高い高級チェアを格安で取り揃えています。 オフィス家具、中古オフィス家具を全国販売しています。 起業・移転・拠点開設のコストダウンをお手伝いします!内装からオフィス家具までワンストップでご提供します。 関東エリアには特に店舗が集中しておりますので、最寄りの店舗にお立ち寄りください。 利用企業、40万社超。アジア利用事業者数 5万社超。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。