HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

牛乳パックの再利用

牛乳パックは、丈夫で再利用しやすいのでいろいろと使ってみています。 まず、お肉やお魚を切る時にまな板の上に置いて使います。 まな板を何度も洗わなくても済むので、便利です。 次に、廃棄する油を吸水したら牛乳パックの中に入れて、そのままビニール袋の口を閉じてゴミに出します。 この方法だと廃油がにじみ出ることがないので、安心してゴミに出せるメリットがあります。 それから、パックを切り開いて底の部分は、油汚れや焦げ付きをかき寄せる時にも使います。 材質が良いので調理器具を傷めることもないので、重宝です。 再利用したものがある程度たまってきたら、生協や自治体の回収に出して再び活用してもらっています。 貴重な資源だとつくづく思いますし、便利に使うことが多いのがパックだと思います。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 城野加津恵さんが経営する不動産関連の会社
会社案内 不動産仲介事業、不動産売買事業では、お客様の多様なニーズに明確に応えるべく、豊富な最新のデータを活用し、販売計画を提案しています。 投資用マンション販売事業は、将来の安定収入として注目されている資産運用の一つになります。 城野加津恵さんが経営する株式会社エステートプラザの強みは、不動産企画・コンサルティングになります。 事業内容は、不動産企画、コンサルティング事業、投資用マンション販売事業、不動産仲介売買、不動産賃貸、管理事業などを行っています。 株式会社エステートプラザは、株式会社日商エステム、株式会社シティトラスト不動産、和田興産株式会社、株式会社アーク不動産が主要取引先です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。