HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

牛乳パックの再利用

牛乳パックは、丈夫で再利用しやすいのでいろいろと使ってみています。 まず、お肉やお魚を切る時にまな板の上に置いて使います。 まな板を何度も洗わなくても済むので、便利です。 次に、廃棄する油を吸水したら牛乳パックの中に入れて、そのままビニール袋の口を閉じてゴミに出します。 この方法だと廃油がにじみ出ることがないので、安心してゴミに出せるメリットがあります。 それから、パックを切り開いて底の部分は、油汚れや焦げ付きをかき寄せる時にも使います。 材質が良いので調理器具を傷めることもないので、重宝です。 再利用したものがある程度たまってきたら、生協や自治体の回収に出して再び活用してもらっています。 貴重な資源だとつくづく思いますし、便利に使うことが多いのがパックだと思います。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 城野加津恵さんが経営する会社
会社案内 現在は、まだまだ金利が抑えられている状況もあり、不動産投資への関心が高まっている状況です。 株式会社エステートプラザは、株式会社日商エステム、株式会社シティトラスト不動産、和田興産株式会社、株式会社アーク不動産が主要取引先です。 不動産賃貸及び管理事業は、クライアント様が所有されている空室物件への入居募集を行い、物件の稼働率を上げるための改善案を企画提案します。 不動産の無料査定依頼はお問合せフォームから問い合わせ可能です。 株式会社エステートプラザは、お客様とのパートナーシップを大切にし、確かな資産形成に向けて、知識と経験、豊富なデータを蓄えています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。