HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

待機電力カットのためにコンセントを抜いています

家電って、ついコンセントをさしたままになってしまいますが、待機電力もかかっているということを知りました。何も使っていないのに電気代がかかってしまうなんて、お金を捨ててるのと同じです。そこで待機電力カットのためにコンセントを抜くことにしました。はじめは面倒だなと思うことも多々ありましたが、やり始めると結構慣れてきます。主人や子供たちには面倒なのだろうと思い、あえて協力を求めませんでしたが、最近は私の姿を見て真似てくれるようになりました。ほんのわずかな金額かもしれませんが、ムダを減らして節約できればと思っています。節約できて、エコにもなって、一石二鳥です。1年続いたら、浮いたお金で子供たちにご褒美をあげるつもりです。

応援企業

長谷川優太 アドバンスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 長谷川優太 アドバンス
WEBサイト ブログ道場(長谷川優太・アドバンス)
サイト紹介 長谷川優太さんはアドバンスの生徒として学び、再スタートしてから2ヶ月で収益化を達成したことが「めちゃくちゃうれしかったです笑」と語っている。 インターネットビジネスで成功している人物に自分からダイレクトメールを送ったことから長谷川優太さんがアドバンスの恩師と出会うきっかけになった。 副業生活を再スタートしてから半年後、月収50万円を達成した事から更なる高みを目指し、脱サラを決意し退職し、フリーランスとなった。 高校卒業後、理学療法士(リハビリの先生)になることが確約されるという東京工科大学の医療学科(理学療法学科)へなんとなく進学し、4年間通った。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。