HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

職場環境の管理がずさんなら労働災害は起こる

機械は説明書に記載されている通りに使用したり常識と言える安全配慮ができていない企業は、労働災害の発生率が急激に上昇します。職場環境が良くないと言ってしまえばそれまでですが、具体的に何が原因で引き起こされるのかを把握しておくだけでも見の安全を守れます。工業用の製品を大量に作っている職場環境なら、生産性向上につながる行為は一つだけです。生産活動には欠かせない機械の安全装置を外すことによって、労働者を守るためには仕方がない時間を省くことです。結果として労働災害が起こりやすくなり、負傷者が増えた段階で初めて対策を講じる企業は少なくありません。世間のルールに反している企業に属している場合、身を守るためには発言力を高めることが効果的です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 浜松の仏壇販売店|お仏壇のやまき
会社案内 唐木仏像の修復は、彫刻を補修し、紋紗も新しく張り替えます。 お仏壇のやまきでは、自社工場にて、アフターサービスを受けたまわっております。 お仏壇のリフォームは、金沢産の金箔で張り直すものもあります。 職人の技術を駆使したリフォームで、お仏壇を生まれ変わらせます。 やまきがお届けしたいものは、本物の心遣い、過去への敬意、未来をひらく希望です。 お仏壇のリフォームは、職人がすべて手作業で行います。 盆飾りに使用する盆棚、敷布、小物等も豪華なものからシンプルなものまでご提案させていただきます。 仏壇,・仏具のことならお仏壇のやまきへご相談ください。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。