HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

バザーでおもちゃをリサイクル

子どもがいると、どうしても物が増えていきます。我が家は、賃貸のアパートであり、2DKの部屋に3人の子どもと私と主人が住んでいて、すでに手狭な感じになっています。ですから、衣類をはじめ、子ども用品は時期が過ぎたら、処分をするようにしています。 中でも場所をとるのが、子ども達のおもちゃです。親である私たちが買い与えるものもあるのですが、近くに住んでいるおじいちゃんおばあちゃんがことあるごとに、一人ずつに平等に購入してくれたりするのです。 それはそれでありがたいのですが、ぬいぐるみなども増えてしまい、10年ほど前の使い古したものは処分したいと思っていました。そこで、リサイクルの意味からもバザーにこれらを出すことにしました。ほかの人に使ってもらえるのは、気持ちのいいことでもあります。

応援企業

坂平修治は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 坂平修治
WEBサイト 坂平修治氏の関連ページ
サービス紹介 コンサルティングプランは複数あり、クライアント様の要望によって変わり、訪問頻度やセミナーの時間によっても変わってきます。 例えば物販でもコンテンツマーケティングを活用し、商品やハウツー系の記事を配信しミドルキーワードの流入を確保することも坂平修治さんの案です。 坂平修治さんは経営コンサルタントを行う前に一度起業しており、多くの企業を相手に取引をしてきた実績もあります。 今現在はとくに物販業界では配送の際のコスト削減や人的不安要素の解決をメインに国内数社の企業へ顧問契約している。 坂平修治さんは物販事業を行っている企業を中心に経営のコンサルティングを行っている人物です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。