HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

トナーのリサイクルなどエコ活動は大切

バブルのころは大量生産したものを大量消費しており、リサイクルに対しての考えはほとんど社会的にはありませんでしたが、20世紀になり様々な環境問題が発生するようになってからは、エコに対して企業や一般個人の認知度も高くなりました。 企業が使うコピー機では毎日のように大量の紙が印刷されているので、地方公共団体などでは再生紙を中心に紙を使用するようになりました。 また、トナーを入れるプラスチックの容器もリサイクル可能なものを使用するようになり、少しでもゴミを減らす努力を多くの企業が行なうようになりました。 トナーの再生など身近なところにはまだまだエコに取り組むことが出来るようなものがたくさんあるので、これからも積極的にそういったものを探していくことが大切です。

応援企業

加藤行俊は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 加藤行俊
WEBサイト 副業だけで1000万!?加藤行俊が稼ぐコツ伝授します!
サイト紹介 お小遣い程度に稼ぎたいという方は「ファンくる」というのをお勧めいたします。レストランなどに行き、サービスを受けて調査報告するだけの簡単はお仕事です。貧乏から脱却するため、何をすればお金を稼げるのか、どうしたら稼げるのかを加藤行俊が皆様にわかりやすくご説明いたします。最初は苦労するかもしれませんが、それなりに経験することによりコツというものが見えてきますので、そのコツを早めに掴むことがとても重要になってきます。一気に稼ぎたいという方もいるかもしれませんが、当然金額が大きい分リスクも生じますので、まずは地道に稼ぐことをお勧めいたします。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。