HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

部下の私生活を充実させてあげる事も上司の仕事

会社はあくまで仕事を行う場所であり、社員のプライベートまで管理する必要はありません。 しかし、成功している企業は社員全員が、共同体意識を共有しており、いわゆるお互いが家族的な信頼関係を持っています。 昔ながらの家族的な雰囲気が漂う職場こそ、不況の現代に強い組織のスタイルです。 もし自分の部下が私生活を犠牲にしてまで、残業やプレゼン資料作りに励んでいるなら要注意です。 そういったビジネスとプライベートのバランスを欠く行為は、ストレスの元であり、うつ病や体を壊す原因となり得ます。 部下の私生活にまであれこれ口をだすのは上司としてやり過ぎですが、 プライベートを充実させるため、仕事量を減らしてあげる事は正当な権限であり、辛いそうな顔をしているスタッフに対しては随時ヒアリングでそれぞれの事情を調べましょう。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト わきがの治療|AY銀座形成外科
会社案内 受付時間は午前10:00から午後7時までです。土曜日も夜7時まで受付ています。日曜日・祝日は休診致します。臭いだけではなく汗の量も減少いたします。小中学生は、負担金なしで治療が受けられる場合があります。詳細はお住まいの役所にお問い合わせください。わきがの治療には健康保険が使えるため、わずかな費用で治すことができます。わきが治療に関するお問い合わせは10時〜19時にて対応させていただきます。片側づつ手術を行うことによって、仕事や学校を休むことなく、治療をすることも可能になっております!全額自費だと30万円位する手術でも、健康保険を使えば片側17,190円で手術が受けられます!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。