HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

乳がんを予防できるのは自分自身です。

乳がんを予防するために、まずは自分から積極的に定期検診へ足を運ぶことが大切です。私はがんになどならない、がんの家系ではないから自分には関係ない。まだ年齢的に若いからがんになんてならない。そんな風に考えていてはいけません。どんな人でもがんになる可能性があります。特に乳がんは女性特有の病気です。日ごろから自らの体に対して敏感になっておくことが大切です。常に健康であるために、規則正しい生活を送ることも大切です。病気にならないために、常に予防できるように意識しながら生活を送りましょう。そして定期的にしっかりと健康診断を受けることが大切です。早期発見でがんは治療することができます。日々体を大切にする意識を高めましょう。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト アースサポートの訪問入浴サービス
会社案内 訪問介護サービスでは、高齢の方や障害をお持ちの方のお宅を訪問し、調理、洗濯からお体のケアなど介護全般をサポートいたします。 訪問介護サービスでは、介護のスペシャリストがお客様を365日フルサポートいたします。 アースサポートは介護業界のリーディングカンパニーとして健全運営を行い、新しいビジネスモデルの確立を目指しております。 デイサービスでは「福祉施設」というイメージを払拭し、カフェのようなくつろぎを提供する、自然素材でやさしい空間づくりを心がけております。 訪問入浴サービスでは看護師が入浴前後に健康チェックを行い、全身を確認するため、疾病の早期発見や予防に繋がります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。