HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

海でBBQのゴミを拾った

昔遊んでいた海が実家の近所にあります。大人になってからはあまり行く事がなかったのですが、友達と盛り上がり行く事になりました。とても綺麗な海岸だったのですが、そこにはBBQのゴミがたくさん落ちていました。その状況に友達と衝撃を受けてしまいました。自分達の綺麗な思いでの場所が汚れている事が我慢できなくて、ゴミ拾いを始めました。数人で行っていたのですが、最初はみんな見ていました。自分が納得がいかなくて始めた事なのですが、友達が私の姿を見て協力をしてくれました。やり始めたらキリがないのですが、大きなゴミをまとめる事ができました。何気なく始めた事なのですが、ゴミ拾いをしてこんなにスッキリとした気持ちになるとは思っていませんでした。ゴミの処分はとても大切だと実感した出来事でした。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 「AIBeacon」のO2Oマーケティングでフロア分析!
会社案内 いつでも情報が確認出来るので、その時の状況がリアルタイムで分かります。 近くにいる人へは店舗への来店を促す情報、来店した人へは自動的にポイント配布など使い方は無限! 飲食店、アミューズメント施設、交通機関や学校まで活用用途は無限です! AIBeaconは店舗に設置することで、近くの通行人に商品情報やクーポンを発信することが出来ます。 観光客に対して、その土地の観光案内などタイムリーな情報を発信することが出来ます。 顧客へオンラインで情報を提供し、来店や購買など実店舗での売り上げにつながる施策が行えます。 観光地ならユーザーは、本門場所でAIBeaconから最適な情報が受取ることが出来ます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。