HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

待機電力カットのためにコンセントを抜いています

家電って、ついコンセントをさしたままになってしまいますが、待機電力もかかっているということを知りました。何も使っていないのに電気代がかかってしまうなんて、お金を捨ててるのと同じです。そこで待機電力カットのためにコンセントを抜くことにしました。はじめは面倒だなと思うことも多々ありましたが、やり始めると結構慣れてきます。主人や子供たちには面倒なのだろうと思い、あえて協力を求めませんでしたが、最近は私の姿を見て真似てくれるようになりました。ほんのわずかな金額かもしれませんが、ムダを減らして節約できればと思っています。節約できて、エコにもなって、一石二鳥です。1年続いたら、浮いたお金で子供たちにご褒美をあげるつもりです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト スマホのアプリ広告ならAdInte(アドインテ)
会社案内 検索エンジンの様々なアップデートを乗り越えたSEO対策サービスを提供しています。 Webマーケティングを意識したサイト作りが可能です。 アドインテの導入事例ならびにさまざまな実績がございます。 Yahoo!やGoogleから認められた、リスティング広告運用力があります。 「スマホ広告だけではなくは、これまでWebの広告は展開したことがない」という方や、「スマホに向けたプロモーションは、不安な部分も多い」とお感じの方にも、安心してご利用いただけるDSPとなっております。 スマートフォン向けのDSPだからもっとも適したターゲティングで広告を届けることが可能です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。