HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

フェアトレードは身近で販売してます

フェアトレードは、今から約20年前に日本にも入ってきました。 開発途上国の生産者をサポートすることに役立ちます。 普段、自分達が飲んでいるコーヒーも販売をしています。 最近は、特別なことではなく普段買い物にいくスーパーなどでも販売がされています。 コーヒーだけでなくチョコレートやバナナという食品からコットン製品まで幅ひろくあります。 少しサポートをしたいと、考えるならこの認証を受けている商品を買うことでそれができます。 何か役に立ちたいとかんがえる人は数多くいますが現実は、何からしたらいいのかわからない場合もあります。 しかし、このフェアトレードは自分で見て気に入ったものを購入することがサポートになります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト アイムホーム 沖縄の家づくり | Facebook
会社案内 室内も機能性も重視しながら飾り棚などの二ッチ等のスペースも確保し、沖縄のゆたかな暮らしを演出します。 毎日の暮らしをより美しく快適に過ごすための機能美と、和モダンをベースにした洗練された空間。アイムホームは沖縄の暮らしを提案します。 アイムホームの企業理念は、あらゆる人に、より良い住まい、幸せ、満足、これまでにない新しい付加価値を持つ住宅を創造することです。 アイムホームでは、「住宅部門」と沖縄の賃貸アパート建築などの土地活用や資産運用に重点を置いた「不動産運用部門」を主たる業務としています。 アイムホームのスタッフは、喜びと誇りを携え、沖縄に住まう人々の住まいづくりに取り組んでいます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。