HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ゴミの分別について

物を捨てるときに、意識して分別するようにしています。自宅では当たり前ですが、外出先で食事をしたときにも、紙とプラスチックを分けたり、少し残ってしまった飲み残しを専用の場所に流したりしています。またペットボトルのふたを外して、専用のかごに入れてリサイクルに貢献することにしています。またラッピングされたお菓子は一つ一つの包装を取り外して、種類別に捨てるようにしています。リサイクルは資源を節約することにもなるので、将来のことを考えるととても大切なことです。自分のことだけではなく、将来のことも見据えて行動する必要があると学びました。ボランティアでのゴミ拾いや清掃などに参加して、環境をより良いものにするために頑張りたいです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 富士典礼|品川にある葬儀社です
会社案内 当社と他社との違いはお客様のご希望と費用の相談を重ねて、ご満足いただける理想の葬儀が出来るよう力を尽くす事です。首都圏の葬儀場情報から、なかなか知る機会のない葬儀費用の仕組みまで、役立つ情報をわかりやすくまとめています。当社では、まごころのこもった葬儀をモットーに日々努力しており、お客様に満足していただけるように様々なサポートを行っています。葬儀を取り扱っている当社は年中無休の24時間体制で対応しているので、いつでも問い合わせが可能という当社の強みがあります。急な葬儀で困った場合に、安心のパートナーとしてお役に立てるように真剣に向き合い、安く葬儀を提供しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。