【イベント開催報告】チャリティコンサート2014@大阪(池田市)が開催されました

 

皆さま、こんにちは。

台風の季節となり、日本各地で被害も出ておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、去る7月6日に大阪府池田市において、チャリティコンサート「中島啓江と岡本知高のビッグコンサート」が開催されました。

ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。

充分に楽しんでいただけましたでしょうか?

 

当日はとても多くのお客様がいらっしゃり、ほぼ満員となりました。

それもそのはず、中島啓江さん、岡本知高さんのお二方とも、すばらしい歌唱力に圧倒されてしまいました!!

そのお二方の歌を引き立たせる飯田俊明さんのピアノ演奏もすばらしかったです。

 

曲目は童謡、叙情化、オペラ、ディズニー映画曲と様々なジャンルの曲目が並び、会場のお客さまも一体となって歌う場面があるなど、楽しいコンサートとなりました。

中島さん自身、東日本大震災の支援をされているとのことで、その現状等をお話しされながら歌われた「この街で」や「ふるさと」といった曲では、支援といったものを考えさせられるとともに、感動してしまいました。

 

「緑のサヘル」は会場にて民芸品の販売とパネル展示をさせていただきましたが、お陰様でこちらも大盛況となりました。

「緑のサヘル」に関心を持って民芸品を購入された方、ご寄付をくださった方、皆さまには感謝いたしております。

 

来年も同じ会場にてチャリティコンサートが開催されるかと思いますので、また来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

次回も皆さまのお越しをお待ちしております!!

 

IMG_0740

中島啓江さんと岡本知高さんの共演。

 

IMG_0731

岡本知高さんのソロ。

 

IMG_0738

中島啓江さんのソロ。

 

IMG_0710

「緑のサヘル」の民芸品販売の様子。

 

IMG_0712

「緑のサヘル」のパネルを展示しました。