2012年オリジナルカレンダーの販売を開始しました!

月日の過ぎるのは、早いものですね。いつの間にか、10月になりました。気分的にはまだ早いですが、そろそろ来年の気配が近づいて来たように感じます。

さて、今年も、写真家の小松義夫氏からのご協力と蔵前仁一氏にデザインを担当して頂き、緑のサヘル・オリジナルカレンダーが完成しました。来年のカレンダーとして、是非、ご検討下さい。

カレンダー表表紙

カレンダー表紙

カレンダー裏表紙

カレンダー裏表紙


<カレンダーの仕様>

サイズ:A4変形(広げたときA3変形)

価格:1,000円(税込み)

送料:200円(全国一律、何部でも)


<お申し込み>

下記のメールアドレスに、1.お名前、2.ご住所、3.ご希望の部数をお知らせ下さい。プレゼントとして贈られる場合には、送付先のお名前とご住所もご記入下さい。

E-メール:agsj_tokyo@sahelgreen.org

ご注文時に、緑のサヘル宛に一言、書き添えて頂ければ、励みになります。


<お支払い方法>

カレンダーをお送りする際に、郵便振替用紙を同封致しますので、お近くの郵便局にてお支払い下さい(振込手数料なし)。

カレンダーの収益は、緑のサヘルの活動のために役立たせて頂きます。


お手に取ってご覧頂けないのが残念ですが、少しでもイメージを持って頂くために、カレンダーの表・裏表紙と毎月の写真を、以下に掲載します。小さくて、申し訳ありません。

カレンダー2012各月一覧

カレンダー2012各月一覧


ご不明な点がございましたら、ご連絡下さい。皆様からのご連絡を、お待ちしています。


世界の「貧しい」を半分に。
緑のサヘルカレンダー
ネット検索でエコ貢献!リーフバンク
なんとかしなきゃ!
世界食料デー月間2010 みんなで食べる幸せを
NGOサポート募金
お問い合せください。

緑のサヘル事務局には、
アフリカの環境問題や農業に
関する資料や書籍、ビデオがございます。

緑のサヘル東京事務局 Tel: 03-3252-1040
Fax: 03-3252-1041
Email: agsj_tokyo@sahelgreen.org