グローバルフェスタに出展しました!

台風が関東を襲ってから猛暑は終わり、涼しくなる一方ですね。

肌寒くて、風邪をひいている人をよく見かけます。皆様も体調にはくれぐれも気を付けてください。



さて、10月1日(土)2日(日)に開催されたグローバルフェスタに緑のサヘルが出展しました!!


グローバルフェスタの今年のテーマは「絆~私たちはつながっている」でした。

東日本大震災以降、「世界中から暖かい支援の手」が送られてきました。

グローバルフェスタでは世界各地から寄せられた子供たちが書いた絵画やメッセージなど、「世界中からの暖かい支援」の一部が展示されていました。

また、メインステージでは、テレビでおなじみのお笑い芸人やミュージシャン、モデルがイベントを繰り広げ、多くの人が集まり大盛況となりました。

2日間でなんと約11万人の方が来場しました!!


緑のサヘルのブースも盛り上がっていました!!

支援者の皆様や民芸品を購入に来た人、緑のサヘルの活動を熱心に聞いてくれた方など、本当に様々なお客様にお越しいただきました。ありがとうございました!!

ちなみに民芸品はシアバタークリーム・石鹸や2012年カレンダー、アフリカのパズル等が大好評でした!!

今後のイベントでも販売していくので、是非次回もお越しください。

CIMG3249

シアバタークリームが大人気!!!



CIMG3269

いろんなお客様が来てくれました!


世界の「貧しい」を半分に。
緑のサヘルカレンダー
ネット検索でエコ貢献!リーフバンク
なんとかしなきゃ!
世界食料デー月間2010 みんなで食べる幸せを
NGOサポート募金
お問い合せください。

緑のサヘル事務局には、
アフリカの環境問題や農業に
関する資料や書籍、ビデオがございます。

緑のサヘル東京事務局 Tel: 03-3252-1040
Fax: 03-3252-1041
Email: agsj_tokyo@sahelgreen.org