11月のチャリティ★ナイト

外を歩くと北風が肌にしみる季節になってきましたね。

そんな肌寒い夜にはチャリティ★ナイトで温かいアフリカ料理とドリンクを片手に

遠いようで近くのアフリカの話を聴いて一休みしてみてはいかがでしょうか。



「文化の日」にちなんだ今回のテーマは「芸術」。

講師に、アフリカ地域社会の自立的発展を目指し活動を続ける

(特活)AFRIC Africaより、井上真悠子さんをお迎えします。


タンザニアを代表する観光地ザンジバル島に暮らす画家たちは、

絵筆一本を片手に各地を転々としながら土産用の絵を描き続ける毎日。

そんな彼らにとって「絵を描く」とはどういうことなのか。

画家たちの「プライド」と「狡知」に迫ります。



この日は一夜限りのスペシャルメニュー!アフリカの料理やドリンクを

トライブス風にアレンジします。


アフリカの料理とお酒を楽しみながら気軽に国際協力してみませんか?

みなさまお誘いあわせの上、お気軽にお越し下さい。


日時: 2011年11月9日 18:30-22:00

場所: 神楽坂アフロフレンチダイニング トライブス(Tribes)


世界の「貧しい」を半分に。
緑のサヘルカレンダー
ネット検索でエコ貢献!リーフバンク
なんとかしなきゃ!
世界食料デー月間2010 みんなで食べる幸せを
NGOサポート募金
お問い合せください。

緑のサヘル事務局には、
アフリカの環境問題や農業に
関する資料や書籍、ビデオがございます。

緑のサヘル東京事務局 Tel: 03-3252-1040
Fax: 03-3252-1041
Email: agsj_tokyo@sahelgreen.org